あ~今週もお疲れさーん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
待ち遠しかった週末…♪
今週はGW明け寄った本屋さんでちょっと面白そうな題名の本を見つけて…読んで…なるへそってちょっと考えが変わったり(*´艸`*)
上司に“も~何でそうなるかなぁ…”って思ったり…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
昨日は日曜日に結婚式を挙げる友と電話で久しぶりに色々色々喋ったり~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、今日久しぶりにたんこと夜カフェして![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
「週末富士ビール♡」を楽しむ…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今宵はAsahi~♬
「くぅ~」
これ今お気に入り中の1本![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
さあ、これのんだら寝よ~
そして、明日はぶらり出掛けよ~
おやすみなさい…☆![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
待ち遠しかった週末…♪
今週はGW明け寄った本屋さんでちょっと面白そうな題名の本を見つけて…読んで…なるへそってちょっと考えが変わったり(*´艸`*)
上司に“も~何でそうなるかなぁ…”って思ったり…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
昨日は日曜日に結婚式を挙げる友と電話で久しぶりに色々色々喋ったり~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、今日久しぶりにたんこと夜カフェして
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
「週末富士ビール♡」を楽しむ…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今宵はAsahi~♬
「くぅ~」
これ今お気に入り中の1本
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
さあ、これのんだら寝よ~
そして、明日はぶらり出掛けよ~
おやすみなさい…☆
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
iPhoneからの投稿

