GW☆も終わって、いつもの日々が始まった[みんな:01][みんな:02]

そしたら、まだまだ先やと思ってた友人の結婚式がもう今週末やん‼

最近また寒いし…当日はどうかなぁ…どれ着て行こう?…こっちにしよ~…靴はこれやし…ほなBagはどれがいいかなぁ…⁇こっちかな…

着てみて、あれこれ持ってみて、
photo:01


当日コーディネート♡これで決定アップ

Bagはこれで…
ピアス&リングはこれにしよ[みんな:03]
photo:02


お花とパールで揃えてみました~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

このパール[みんな:04]二十歳の成人式を迎えた時、お姉ちゃんがプレゼントしてくれたもの…♡♡
すごーく嬉しかったのを覚えている。

自分もこんな事のできる大人になろうって心で小さく誓ったのも思い出す…


iPhoneからの投稿