のどか村♪まだまだ遊ぶとこいっぱいあったし、また来たいな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ふだん街中に住んでるからこうして自然に来ると空気の綺麗さ風の気持ち良さを凄く感じる…*✲゚*
いっぱい吸っとこーっ( ˘ ³˘) ii
イチゴ狩りは残念だったけど、年中その季節の狩りができるみたいやし…( *´艸`)フフフ
お次は…♡
夜は有生も合流して焼肉![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
似てる…( *´艸`)♡↓
動物大好き光彩はたくさんのどうぶつ達に会えてご機嫌♪ご機嫌♬
時間に制限がなかったら、多分ずっと永遠にエサをあげ続けてる(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
帰る途中、車の中から草がいっぱい茂っているのが見えると、
「やぎやらひつじさん草いっぱいあっるしココ来たらいいのになぁ…
」なんてことを言う꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
そんなことを言う光彩が大好きよん…Love![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして…
帰り別れるとき、
「バイバーイ‼」
「またお出かけしようなー」
「また泊まりに行くー」
「また遊びに連れてってー」
車の中から叫んでくれる。
この時いつも、とても幸せな気持ちになる…happy ☆☆
きみたちが大好きさ~って![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
こんな3人に囲まれて、忙しいけれどお姉ちゃんはとても幸せなんだろうなと思う瞬間でもある…
前半も後半もお天気に恵まれて、毎日気持ちよく最高のGW☆を過ごせたな♪♬
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ふだん街中に住んでるからこうして自然に来ると空気の綺麗さ風の気持ち良さを凄く感じる…*✲゚*
いっぱい吸っとこーっ( ˘ ³˘) ii
イチゴ狩りは残念だったけど、年中その季節の狩りができるみたいやし…( *´艸`)フフフ
お次は…♡
夜は有生も合流して焼肉
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
似てる…( *´艸`)♡↓
動物大好き光彩はたくさんのどうぶつ達に会えてご機嫌♪ご機嫌♬
時間に制限がなかったら、多分ずっと永遠にエサをあげ続けてる(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
帰る途中、車の中から草がいっぱい茂っているのが見えると、
「やぎやらひつじさん草いっぱいあっるしココ来たらいいのになぁ…
」なんてことを言う꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱そんなことを言う光彩が大好きよん…Love
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして…
帰り別れるとき、
「バイバーイ‼」
「またお出かけしようなー」
「また泊まりに行くー」
「また遊びに連れてってー」
車の中から叫んでくれる。
この時いつも、とても幸せな気持ちになる…happy ☆☆
きみたちが大好きさ~って
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
こんな3人に囲まれて、忙しいけれどお姉ちゃんはとても幸せなんだろうなと思う瞬間でもある…
前半も後半もお天気に恵まれて、毎日気持ちよく最高のGW☆を過ごせたな♪♬
iPhoneからの投稿




