今日はさすがに朝はゆっくり目覚め[みんな:01]…すっきり[みんな:02]

そして、午前中のうちにお出かけ…♪
今日はスニーカーでオフオフモードで(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
photo:01


歩いて、歩いて、いい天気…[みんな:03]

途中Cafe Time♪♡
photo:02


本屋さんで買った「鎌倉本」出して…
(*´艸`*)♬

夜は…
“ビール富士”ともみいただきまーす[みんな:07][みんな:08]
photo:03


photo:04


糸こんピリ辛炒めを自作の信楽焼に盛って…♬
photo:05




GWの夜を楽しみますぅ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


今年始め・・・

今しか出来ないこと、その時しか味わえないこと、出来ないこと、楽しみ…

そんな機会がある時は味わって行こうって秘かに思ってて。
旅行もそう。行く機会があれば行こう…♪

…他でちょっと節約がんばりして~( ˘̀⌣˘́)9ってね[みんな:08]

そしたら、旅行の話が色々あったり、こないだ本屋さんで「旅行運がいい!旅行で運気上がる☆」ってなっててちょっとびっくり~[みんな:09]

いい時間の使い方をしたい[みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿