京都帰ってきて![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
人見まで少し時間があるから、鴨川沿いのカフェへ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
色んな種類のマカロンとチョコの中から選んで…♪
ともみがちょっと早いB.Dプレゼントをくれた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
「まりにはこれや‼って思ってん」やって。
「なになにー♡」
オープン
すごい♪ビール注いだら富士山になるんやぁ(*´艸`)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
嬉しい嬉しい…♪♬
ともみ、素敵なプレゼントありがとね…Love…thank you...happy☆
そして「人見」
乾杯~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
焼鳥最高~せせり最高~![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今回も食べて喋って笑って⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
あっ、まみちょっと泣いた…がんばれまみ~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)
GWの一日をすごーく満喫でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
人見まで少し時間があるから、鴨川沿いのカフェへ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
色んな種類のマカロンとチョコの中から選んで…♪
ともみがちょっと早いB.Dプレゼントをくれた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
「まりにはこれや‼って思ってん」やって。
「なになにー♡」
オープン

すごい♪ビール注いだら富士山になるんやぁ(*´艸`)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
嬉しい嬉しい…♪♬
ともみ、素敵なプレゼントありがとね…Love…thank you...happy☆
そして「人見」
乾杯~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
焼鳥最高~せせり最高~
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今回も食べて喋って笑って⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
あっ、まみちょっと泣いた…がんばれまみ~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)

GWの一日をすごーく満喫でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿






