京都帰ってきて[みんな:01]
photo:01


人見まで少し時間があるから、鴨川沿いのカフェへ[みんな:02]
photo:02


色んな種類のマカロンとチョコの中から選んで…♪

ともみがちょっと早いB.Dプレゼントをくれた[みんな:03]
「まりにはこれや‼って思ってん」やって。
「なになにー♡」
photo:03


オープンビックリマーク
photo:04


すごい♪ビール注いだら富士山になるんやぁ(*´艸`)[みんな:06]

嬉しい嬉しい…♪♬
ともみ、素敵なプレゼントありがとね…Love…thank you...happy☆

そして「人見」
乾杯~[みんな:06]
photo:07


photo:05


photo:06


焼鳥最高~せせり最高~[みんな:10]
今回も食べて喋って笑って⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾[みんな:06]
あっ、まみちょっと泣いた…がんばれまみ~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)アップ

GWの一日をすごーく満喫でした[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿