途中、寛げるお庭みたいなのがあって♬
これはいい
マッタリ~
あかん昨日寝不足やしこのまま寝てしまいそう…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かなりゆっくりマッタリして(*´艸`*)
行こか♬
朱印帳も☆
お二人さん♡行こうよー
「まり~戻ってきて~!」と言われ小走り…で!♪
なになにー
写真かいな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
宇治川。
虫がいっぱい過ぎるぅΣ(°д°ノ)ノずっとなに虫かとの戦い
ずっと、わーわーぎゃーぎゃー言ってたら
「むし(虫)はムシ(無視)しなさい」と、ともみからの言葉が。
「あ、はい…」やっぱり無視できひ~ん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
虫がともみを避けている…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
お茶タイムしたいのに抹茶!抹茶!抹!メニュ~がみんな抹茶。ともみとうちは抹茶だめだから入れない…
ブーブー言ってるとまみが
「いや、ここは宇治です…抹茶以外ないでしょ♪」…「はい」
カフェは諦めて。
人気のパン屋さんに行ったけど、みんな売り切れで一種類のパン5個ほど残ってただけ~
ここもまたリベンジ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
つづく…
iPhoneからの投稿
これはいい
マッタリ~あかん昨日寝不足やしこのまま寝てしまいそう…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かなりゆっくりマッタリして(*´艸`*)
行こか♬
朱印帳も☆
お二人さん♡行こうよー
「まり~戻ってきて~!」と言われ小走り…で!♪
なになにー

写真かいな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
宇治川。
虫がいっぱい過ぎるぅΣ(°д°ノ)ノずっとなに虫かとの戦い

ずっと、わーわーぎゃーぎゃー言ってたら
「むし(虫)はムシ(無視)しなさい」と、ともみからの言葉が。
「あ、はい…」やっぱり無視できひ~ん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
虫がともみを避けている…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
お茶タイムしたいのに抹茶!抹茶!抹!メニュ~がみんな抹茶。ともみとうちは抹茶だめだから入れない…
ブーブー言ってるとまみが
「いや、ここは宇治です…抹茶以外ないでしょ♪」…「はい」
カフェは諦めて。
人気のパン屋さんに行ったけど、みんな売り切れで一種類のパン5個ほど残ってただけ~
ここもまたリベンジ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
つづく…
iPhoneからの投稿






