途中、寛げるお庭みたいなのがあって♬
これはいい[みんな:01]マッタリ~
あかん昨日寝不足やしこのまま寝てしまいそう…[みんな:02]
photo:01


かなりゆっくりマッタリして(*´艸`*)
行こか♬

朱印帳も☆
photo:07


photo:08



お二人さん♡行こうよー
photo:02


「まり~戻ってきて~!」と言われ小走り…で!♪
photo:03


なになにービックリマーク
写真かいな[みんな:03]
photo:09


宇治川。
虫がいっぱい過ぎるぅΣ(°д°ノ)ノずっとなに虫かとの戦いビックリマーク
ずっと、わーわーぎゃーぎゃー言ってたら
「むし(虫)はムシ(無視)しなさい」と、ともみからの言葉が。
「あ、はい…」やっぱり無視できひ~ん[みんな:04]

虫がともみを避けている…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)[みんな:05]

お茶タイムしたいのに抹茶!抹茶!抹!メニュ~がみんな抹茶。ともみとうちは抹茶だめだから入れない…
ブーブー言ってるとまみが
「いや、ここは宇治です…抹茶以外ないでしょ♪」…「はい」
カフェは諦めて。
photo:10


人気のパン屋さんに行ったけど、みんな売り切れで一種類のパン5個ほど残ってただけ~

ここもまたリベンジ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
つづく…



iPhoneからの投稿