お京阪乗って~[みんな:01][みんな:02]
宇治着いた♪

photo:01


「あれ、なんかこんなきれいやったっけぇ」かなり久しぶり来たけど所々新しくなってるみたい…。
みんなお腹減った減った~でまずランチ…ビックリマーク
行き当たりばったりのイタリアンに…
photo:02


WaoWao!緑満載の前菜やぁ(๑˃̶◡ु˂̶๑)ムリィ~!結構野菜の好き嫌いがあるもんで…そしたら二人に健康とお肌のために食べてみ‼と言われ食べることに[みんな:03]
ん、これいける☆食べれた☆★
シミも出てきたし、ムリな野菜も克服して行こうかなと…思うけど[みんな:04]

あと、パスタ・ピザ・デザートと食べて平等院へGO…♬
photo:03


まみ♪道案内頼みますよん[みんな:05]
photo:07


藤棚…もうピークは過ぎたみたいで、ちょっとさみしい感じ。
photo:05


これを見るための今日の宇治ビックリマーク
photo:06


それが、
photo:08


今修復中で完全に覆われ全く見れないという事実[みんな:06]
あら~おじちゃん説明有難う…Thank you[みんな:07]
photo:09



いつかまたリベンジ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑[みんな:08]

つづく…







iPhoneからの投稿