Good morning[みんな:01]ビックリマーク
夜中になんだかおなかが変…⁉それから明け方まで私のおなかはシャランラ~(⊙⊙)‼…そう…水…しばらくトイレとお友達~♬‼
久しぶりのエビ&フライというダブルパンチにおなかがびっくりしたに違いない[みんな:02][みんな:03]

そして、朝…
今日はすごく良い天気[みんな:04][みんな:05]
寝不足やけどおなかは復活したし、ほな宇治お出かけ行ってこよ~[みんな:06][みんな:07]

あっ、結局昨日パン焼いた[みんな:08]
photo:01


photo:02


定番♡レーズンクルミ[みんな:09]

あっ、それとしばらくエビはいらない…(*´艸`)♡



iPhoneからの投稿