終わったー♡‼
今週はちょっとパワーダウンで待ち遠しかった~今日が。明日から後半GWに入る今日が…[みんな:01]

自分よ☆お疲れ‼
いただきます~[みんな:02]
photo:01



珍しくちょっとフライものが食べたくなって“エビフライ”₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

そして、大好き“切り干し大根”[みんな:04]
photo:02



明日はともみが京都に帰って来て、楽しみ~にしてた『行きたかった焼鳥屋さん』だよん[みんな:03]
それまでは宇治の方まで出かける予定…♪
後半GW初日を満喫しよ~(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*

昨日も今日もちょっと寒いから、明日は暖かくなって欲しいなぁ。

今からパンを焼こうかな…考え中[みんな:05]




iPhoneからの投稿