3時間後~[みんな:02][みんな:10]
集中爆睡して起床…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
とんでもなく、頭爆発でお姉ちゃんに大爆笑されおんぷ

毎朝ワタシこれと戦ってるんですけど~[みんな:04]

有生は春季大会の行進とかで、
「行ってらっしゃーい!」

そして、コストコへ…♪今回二度目♬
やっぱりGWやし人多いな~[みんな:05]

これでしばらくパン焼きまくりや~[みんな:06]

photo:03


これもいったいいつ無くなるんやろ~[みんな:07]
photo:02


100個‼
煮込み料理率増えるよ~♡
photo:04



お母さんパン色々大量購入!!!!

マフィン、クロワッサン、チョコデニッシュ…くれた。
小分けしておいといて食べよ[みんな:08]

photo:05


帰り、気付けば光彩凄い体勢で寝てるビックリマーク
photo:06


おつかれさま…♡♡

向こうではBIGピザ・BIGチュロスも食べました(*ϋ*)♡











iPhoneからの投稿