GW始まり[みんな:01][みんな:02]

まずは前半GW。
土曜日…♪
朝ゆっくりめにスタートして、前に注文していたもの達を取りに行ったり…♪
photo:01


このシリコン型がパンを焼くのに前か~ら欲しくて♡
圧力鍋の蒸し料理で使うための…♡
これでまたまた『楽チン料理』作れるのが増える~[みんな:03][みんな:04]

photo:03


この前買った靴下が履きやすくてデザインも気に入ったから追加注文(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
…ピンク色追加したよん[みんな:05]

ともみ買ったよ~んビックリマーク

ともみは美容に詳しい。そんなともみ情報から…試してみよって[みんな:06][みんな:07]

有生がGW明けから修学旅行に行くから“お小遣い”をこれに…♪☆
photo:04


行くのは沖縄やって~
いいねぇ[みんな:08]

思いっきり楽しんで来てね₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾





iPhoneからの投稿