晩ごはん食べて~
‼…ともみが載せていた外食時のパンの画像を見て、
“フランスパン美味しそう~”
と思って作り始めてみた[みんな:01]

photo:01


こちらの途中だったから、ちょいつまみしながら(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

材料量ってよくこねこね…♬
発酵~倍の大きさに。
photo:02


カタチ作ってベンチタイム♡
二度目の発酵。
photo:03


切り込み入れて~♪
おお! らしくなってきたやん[みんな:02]
photo:04



いざ、予熱したオーブンへ[みんな:03]
フランスパンを焼くのは始めて…♪
上手く焼けるかな[みんな:04]

ピー‼♪
焼けた、焼けた、[みんな:05]
photo:05


ちょっと短いけどいい感じちゃう~[みんな:06]
photo:06


photo:07



しばらくフランスパン焼くのハマりそう[みんな:07][みんな:08]

さあ、寝よー-(:D)







iPhoneからの投稿