つかれた~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
今日、上司K遅刻~‼
「K来てるか?」と連絡入る。いつも若干遅いけど…( ・ิω・ิ)
「来てましぇーん!」
今日は大事なする事がいくつもあって、昨日のうちに段取り準備して帰って今日はそれをスムーズに進めようと朝仕事開始しようとしてたところ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
しかーし!その遅刻で急きょKのかわりに動くため職場を後に┌( ゚Д゚)ノ
タクシー乗って~
移動…移動…移動
無事終える事ができたからよかったけど、Kよ!私はいつもより疲れたぞ。
だから今日は寄り道もせず帰宅して、晩ごはん作って、お風呂入って。あ~いただきます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ほっこり…こちらで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あ~美味しい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あっそう、昨日かなりかなりの久しぶりに『健康診断』
結果は大丈夫かなぁ
?
~ お告げ~
Kよ‼遅刻するでないぞぉ…。
気を引き締めよ~(๑¯ω¯๑)
今日から連休…♡
まずは今日の夜を楽しみにましょ~♬♪☆
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
今日、上司K遅刻~‼
「K来てるか?」と連絡入る。いつも若干遅いけど…( ・ิω・ิ)
「来てましぇーん!」
今日は大事なする事がいくつもあって、昨日のうちに段取り準備して帰って今日はそれをスムーズに進めようと朝仕事開始しようとしてたところ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
しかーし!その遅刻で急きょKのかわりに動くため職場を後に┌( ゚Д゚)ノ
タクシー乗って~
移動…移動…移動

無事終える事ができたからよかったけど、Kよ!私はいつもより疲れたぞ。
だから今日は寄り道もせず帰宅して、晩ごはん作って、お風呂入って。あ~いただきます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ほっこり…こちらで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あ~美味しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
あっそう、昨日かなりかなりの久しぶりに『健康診断』
結果は大丈夫かなぁ
?~ お告げ~
Kよ‼遅刻するでないぞぉ…。
気を引き締めよ~(๑¯ω¯๑)
今日から連休…♡
まずは今日の夜を楽しみにましょ~♬♪☆
iPhoneからの投稿

