つかれた~[みんな:01]
今日、上司K遅刻~‼
「K来てるか?」と連絡入る。いつも若干遅いけど…( ・ิω・ิ)
「来てましぇーん!」
今日は大事なする事がいくつもあって、昨日のうちに段取り準備して帰って今日はそれをスムーズに進めようと朝仕事開始しようとしてたところ[みんな:02]

しかーし!その遅刻で急きょKのかわりに動くため職場を後に┌( ゚Д゚)ノ
タクシー乗って~
移動…移動…移動ビックリマーク

無事終える事ができたからよかったけど、Kよ!私はいつもより疲れたぞ。

だから今日は寄り道もせず帰宅して、晩ごはん作って、お風呂入って。あ~いただきます[みんな:03][みんな:04]
ほっこり…こちらで[みんな:05]
photo:01


あ~美味しい[みんな:06]

あっそう、昨日かなりかなりの久しぶりに『健康診断』
photo:02



結果は大丈夫かなぁ[みんな:07]

~ お告げ~
Kよ‼遅刻するでないぞぉ…。
気を引き締めよ~(๑¯ω¯๑)

今日から連休…♡
まずは今日の夜を楽しみにましょ~♬♪☆









iPhoneからの投稿