お土産貰った~音符


知らぬ間に、お兄ちゃんが城崎やらカ・ン・ボ・ジ・ア・に行ってきたんやってルンルン

色々くれたお土産の中のひとつで...


竹の皮みたいのに包んであって。

開けると、またまたコドモみたいのが出てきて(・・。)ゞ

photo:01



そのコドモを開けると。

やっとカオ出したー!

その正体は『黒砂糖』(お母さんが言ってた)

photo:02

食べてみたハート②

ん~なんとも優しい味。unおいしいおいしい....

食べながら、黒砂糖の味もするけどなんか違う味もするような~食べた事のある味~はてなマーク

考えながら、2つ..3つ...と...

分かった~おんぷ ひとり興奮( ´艸`)


それは、みたらしのたれの味~ビックリでした。

スッキリにこ



今は、


photo:03



photo:04


屋上のいちごの花がどんどん咲いてくれてるアップ


他の鉢も蕾がいっぱい。全部実がついたらいいなぁー


どうかな。。楽しみ楽しみ...好



iPhoneからの投稿