昨日はほとんど家に居たから、朝から出掛ける[みんな:02][みんな:01]
クローゼットの整理は今日も辞めといて…(*´艸`)♡

映画「ボクたちの交換日記」のチケットを貰ったてたから、まずはそれを観に京都駅近くの映画館へ♪♬

それが…ん…迷った~!
歩いても歩いても映画館にたどり着かない…(⊙﹏⊙)[みんな:03]
駅員さんに聞いてなんとか到着。
…着いてから映画館までもまた迷う。
10分位で着くはずが40分位かかった。
そして、映画はもう始まってた~

自分の方向オンチには自覚してたけど、ここまでだとちょっと落ち込む[みんな:04]
なんとか入れてもらって、やっと鑑賞[みんな:05]♬♪落ち込みは一瞬でどこか消え去って[みんな:06]

お母さんから~。
今日のダンス、こっちの近くまで来るから晩ごはん一緒に食べへんかぁ?のTEL[みんな:07](うちのお母さんは社交ダンスを楽しんではります…♪)

くまさんスポンジ☆
コップが洗いやすいんやって。
photo:01


鞠柄の小皿♡
実は自分のご飯茶碗も鞠柄で(*´艸`)
photo:02


“Welcome”春らしい♪
玄関に。
photo:03


お母さんと会うまでの間にこんなもの達をGETして…

photo:04


一緒に晩ごはんして休日を満腹終了~♡☆♬楽しみました。

このお店のVIP会員に
登録してしまった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡











iPhoneからの投稿