昨日はほとんど家に居たから、朝から出掛ける![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
クローゼットの整理は今日も辞めといて…(*´艸`)♡
映画「ボクたちの交換日記」のチケットを貰ったてたから、まずはそれを観に京都駅近くの映画館へ♪♬
それが…ん…迷った~!
歩いても歩いても映画館にたどり着かない…(⊙﹏⊙)
…
駅員さんに聞いてなんとか到着。
…着いてから映画館までもまた迷う。
10分位で着くはずが40分位かかった。
そして、映画はもう始まってた~
自分の方向オンチには自覚してたけど、ここまでだとちょっと落ち込む
…
なんとか入れてもらって、やっと鑑賞
♬♪落ち込みは一瞬でどこか消え去って![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お母さんから~。
今日のダンス、こっちの近くまで来るから晩ごはん一緒に食べへんかぁ?のTEL
(うちのお母さんは社交ダンスを楽しんではります…♪)
くまさんスポンジ☆
コップが洗いやすいんやって。
鞠柄の小皿♡
実は自分のご飯茶碗も鞠柄で(*´艸`)
“Welcome”春らしい♪
玄関に。
お母さんと会うまでの間にこんなもの達をGETして…
一緒に晩ごはんして休日を満腹終了~♡☆♬楽しみました。
このお店のVIP会員に
登録してしまった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
クローゼットの整理は今日も辞めといて…(*´艸`)♡
映画「ボクたちの交換日記」のチケットを貰ったてたから、まずはそれを観に京都駅近くの映画館へ♪♬
それが…ん…迷った~!
歩いても歩いても映画館にたどり着かない…(⊙﹏⊙)
…駅員さんに聞いてなんとか到着。
…着いてから映画館までもまた迷う。
10分位で着くはずが40分位かかった。
そして、映画はもう始まってた~
自分の方向オンチには自覚してたけど、ここまでだとちょっと落ち込む
…なんとか入れてもらって、やっと鑑賞
♬♪落ち込みは一瞬でどこか消え去って![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お母さんから~。
今日のダンス、こっちの近くまで来るから晩ごはん一緒に食べへんかぁ?のTEL
(うちのお母さんは社交ダンスを楽しんではります…♪)くまさんスポンジ☆
コップが洗いやすいんやって。
鞠柄の小皿♡
実は自分のご飯茶碗も鞠柄で(*´艸`)
“Welcome”春らしい♪
玄関に。
お母さんと会うまでの間にこんなもの達をGETして…
一緒に晩ごはんして休日を満腹終了~♡☆♬楽しみました。
このお店のVIP会員に
登録してしまった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
iPhoneからの投稿



