植え替えしてから…
床の拭き掃除したら疲れたΣ(ノ≧ڡ≦)☆
クローゼットの整理もするつもりやったけど、また次回に延期…[みんな:01]

…気付けばもう夕方で一歩も外に出てないビックリマークそんなの考えられない。
ぷらり出かけよ~♬
お風呂入って準備して出発[みんな:03]

途中最近お気に入りの靴下のお店に行ったりして、ほんとプーラプラ[みんな:03]して帰宅。
そりゃ、好きなものいっぱい買い物できたらいいけど♡Window Shopping♪Love Love…‼♡
こんな時間が自分にはとっても大事なのさ~[みんな:04]

そして、ちょっと遅くからの夜ご飯を楽しむ…♬
今夜はこれ[みんな:05]
photo:01


この組み合わせやっぱ最高でしょ[みんな:06][みんな:07]

photo:02


で、最近もう肌かさかさ過ぎて粉ふいてるくらいやったから…[みんな:08]
シートパック3枚重ねてやってみた‼
初め凄い~いい感じってやったけど3枚は多すぎたかもʕ*̫͡*ʕ。oO
今度は2枚でやってみよ~[みんな:09]


明日の休日は朝から出かけよ…♪












iPhoneからの投稿