本日土曜日…朝一度起きたけど、二度寝して9時前起きる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝ゴハンをのんびり食べて、さあ!今日やろうって思ってた事するぞ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
作り置きゴハンをいくつか作って~
この前炊いた金時豆を使って蒸しパン作るぞ~
久々登場蒸し器さん…☆よろしくねぇ。
あれ…⁈
カタチが…
やっぱり三角~どう見ても三角~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
丸いカップに生地を入れたから、出来上がりも“まあるいの”想像してけどぉ~アララ…
蒸しパンは丸とは限らない![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お父さんに持って行こ~♪
それからそれから、洗面所整理&掃除して、キッチンも整理&掃除して、部屋においてる観葉植物の植え替え![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ひとつの鉢で育ってたのを三つに![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今まで窮屈そうに入ってけど、これでもっと伸びたらいいな♡
伸び伸び育っておくれ~
これは一人暮らし始めた時にお姉ちゃんがくれたもの![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これだけは、
なぜか・絶対・枯れない…(*´艸`)♡
凄い生命力を感じる…
自分もそうありたい…と
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝ゴハンをのんびり食べて、さあ!今日やろうって思ってた事するぞ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑
作り置きゴハンをいくつか作って~
この前炊いた金時豆を使って蒸しパン作るぞ~

久々登場蒸し器さん…☆よろしくねぇ。
あれ…⁈
カタチが…
やっぱり三角~どう見ても三角~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
丸いカップに生地を入れたから、出来上がりも“まあるいの”想像してけどぉ~アララ…
蒸しパンは丸とは限らない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お父さんに持って行こ~♪それからそれから、洗面所整理&掃除して、キッチンも整理&掃除して、部屋においてる観葉植物の植え替え
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ひとつの鉢で育ってたのを三つに
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今まで窮屈そうに入ってけど、これでもっと伸びたらいいな♡
伸び伸び育っておくれ~

これは一人暮らし始めた時にお姉ちゃんがくれたもの
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これだけは、
なぜか・絶対・枯れない…(*´艸`)♡
凄い生命力を感じる…
自分もそうありたい…と
iPhoneからの投稿






