本日土曜日…朝一度起きたけど、二度寝して9時前起きる[みんな:01][みんな:02]

朝ゴハンをのんびり食べて、さあ!今日やろうって思ってた事するぞ~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

作り置きゴハンをいくつか作って~
この前炊いた金時豆を使って蒸しパン作るぞ~音譜
久々登場蒸し器さん…☆よろしくねぇ。
photo:01


あれ…⁈
photo:02


カタチが…
photo:03


やっぱり三角~どう見ても三角~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
丸いカップに生地を入れたから、出来上がりも“まあるいの”想像してけどぉ~アララ…
蒸しパンは丸とは限らない[みんな:03][みんな:07]お父さんに持って行こ~♪

それからそれから、洗面所整理&掃除して、キッチンも整理&掃除して、部屋においてる観葉植物の植え替え[みんな:04]
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


ひとつの鉢で育ってたのを三つに[みんな:05]
今まで窮屈そうに入ってけど、これでもっと伸びたらいいな♡
伸び伸び育っておくれ~アップ

これは一人暮らし始めた時にお姉ちゃんがくれたもの[みんな:07]
これだけは、
なぜか・絶対・枯れない…(*´艸`)♡

凄い生命力を感じる…
自分もそうありたい…と








iPhoneからの投稿