ん~も~ ‼まだAU携帯もとに戻らなくて困った困った…
。。。
そんな日、気を取り直して気分の上がる大好きな場所へ…(*´艸`)
ちょっとご無沙汰ぶりに行って、いい出会いがありましたよん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
「水耕菜園」ちょっと前から気になってたやつ~
ブロッコリーも全部収穫して、今は去年も収穫して冬を越したイチゴの苗の成長中…♪
夏に向けてトマトやらをしたいなぁって思ってるけど、今年は日焼け阻止!美白する‼って決めて自転車通勤もしていない( ˘̀⌣˘́)9
そこで発見したのが土を使わない「水耕菜園」これなら室内でも出来るし!屋上に毎日水をあげに行かなくてもいいし‼
時間のある時ボチボチ、チャレンジしてみよ~♬
そして、もひとつ見つけたのが、
「ビール本☆」
最近とってもビール大好き…♡♪
しかも、イチオシの「ハートランド」が表紙に。しかもど真ん中
気分上がる~
世界のビールのお話色々載ってて、この本とっても楽しい~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
GWにともみが京都帰って来た時に予約しないと行けない焼き鳥屋さんに連れてってくれる…♬
焼き鳥にはやっぱビールでしょ~
「じゃぁ、いつ食べるの?」
「今でしょー‼」
ああ、楽しみ…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ともみの帰りを待ちます♪
iPhoneからの投稿
。。。そんな日、気を取り直して気分の上がる大好きな場所へ…(*´艸`)
ちょっとご無沙汰ぶりに行って、いい出会いがありましたよん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
「水耕菜園」ちょっと前から気になってたやつ~
ブロッコリーも全部収穫して、今は去年も収穫して冬を越したイチゴの苗の成長中…♪
夏に向けてトマトやらをしたいなぁって思ってるけど、今年は日焼け阻止!美白する‼って決めて自転車通勤もしていない( ˘̀⌣˘́)9
そこで発見したのが土を使わない「水耕菜園」これなら室内でも出来るし!屋上に毎日水をあげに行かなくてもいいし‼
時間のある時ボチボチ、チャレンジしてみよ~♬
そして、もひとつ見つけたのが、
「ビール本☆」
最近とってもビール大好き…♡♪
しかも、イチオシの「ハートランド」が表紙に。しかもど真ん中

気分上がる~
世界のビールのお話色々載ってて、この本とっても楽しい~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
GWにともみが京都帰って来た時に予約しないと行けない焼き鳥屋さんに連れてってくれる…♬
焼き鳥にはやっぱビールでしょ~
「じゃぁ、いつ食べるの?」
「今でしょー‼」
ああ、楽しみ…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ともみの帰りを待ちます♪
iPhoneからの投稿

