シアワセの週末~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
待ち遠しかったぁ…☆
今週はちょっとバタバタとしたからね~
(◍›◡ु‹◍)
Happy週末やし仕事中は終わったら出かけよ♪って思ってたけど、終わって何となく家でゴハン食べてゆっくりしよう気分になって買い出しして帰宅![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、
ずっと集めていた「パスコのプレゼント」貰ったよん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ふたつも![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お母さんとお姉ちゃんにシール集めるの手伝ってもらって…♪
前回プレゼントの時も貰って、作り置きひとりグラタンとかにとても便利やってぇ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今回もGETがんばった( ˘̀⌣˘́)9
今宵は最近Loveなこちらで![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ん~♡この“アワ”たまらない![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これならHappyになりながら野菜不足できるかなと…おつまみに♬
買ってみた(*´艸`*)![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今夜はおうちでゆっくり長い夜を楽しもーっと![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
待ち遠しかったぁ…☆
今週はちょっとバタバタとしたからね~
(◍›◡ु‹◍)
Happy週末やし仕事中は終わったら出かけよ♪って思ってたけど、終わって何となく家でゴハン食べてゆっくりしよう気分になって買い出しして帰宅
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、
ずっと集めていた「パスコのプレゼント」貰ったよん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ふたつも
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お母さんとお姉ちゃんにシール集めるの手伝ってもらって…♪
前回プレゼントの時も貰って、作り置きひとりグラタンとかにとても便利やってぇ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今回もGETがんばった( ˘̀⌣˘́)9
今宵は最近Loveなこちらで
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ん~♡この“アワ”たまらない
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これならHappyになりながら野菜不足できるかなと…おつまみに♬
買ってみた(*´艸`*)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今夜はおうちでゆっくり長い夜を楽しもーっと
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿



