光彩結局一日お泊りの予定がもう一泊することに…[みんな:01][みんな:02]

それも、「ニパク!ニパク!……」ってずっと言っていて何のことかと思ったら、二泊(ニハク)のことで…
光彩♪NIPAKUって~そりゃ「イッパク(一泊)」やけど~[みんな:03]
しまあと大笑いビックリマーク

その日は遊び疲れて、もう半分寝ながらお風呂…(*´艸`)
…上がって夢の中♡☆
photo:01


そんな光彩の横で、今宵はこちら[みんな:04]
カ・ン・パ・イ・ヒカリ✧*。
photo:02


今回も必要以上の荷物で来はったんやけど…♪光彩の洗濯モノしまおうとスーツケース見たらなんか端っこで並んではる~(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
photo:03


光彩の仲間たちやね~たぶん(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
[みんな:05]
photo:04



今週末はひかりデーやぁビックリマーク

Good Night ☆…♪…★…




iPhoneからの投稿