光彩結局一日お泊りの予定がもう一泊することに…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
それも、「ニパク!ニパク!……」ってずっと言っていて何のことかと思ったら、二泊(ニハク)のことで…
光彩♪NIPAKUって~そりゃ「イッパク(一泊)」やけど~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
しまあと大笑い
その日は遊び疲れて、もう半分寝ながらお風呂…(*´艸`)
…上がって夢の中♡☆
そんな光彩の横で、今宵はこちら![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
カ・ン・パ・イ・ヒカリ✧*。
今回も必要以上の荷物で来はったんやけど…♪光彩の洗濯モノしまおうとスーツケース見たらなんか端っこで並んではる~(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
光彩の仲間たちやね~たぶん(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今週末はひかりデーやぁ
Good Night ☆…♪…★…
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
それも、「ニパク!ニパク!……」ってずっと言っていて何のことかと思ったら、二泊(ニハク)のことで…
光彩♪NIPAKUって~そりゃ「イッパク(一泊)」やけど~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
しまあと大笑い

その日は遊び疲れて、もう半分寝ながらお風呂…(*´艸`)
…上がって夢の中♡☆
そんな光彩の横で、今宵はこちら
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
カ・ン・パ・イ・ヒカリ✧*。
今回も必要以上の荷物で来はったんやけど…♪光彩の洗濯モノしまおうとスーツケース見たらなんか端っこで並んではる~(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
光彩の仲間たちやね~たぶん(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今週末はひかりデーやぁ

Good Night ☆…♪…★…
iPhoneからの投稿



