本日とっても良い天気~[みんな:03]
気持ちいい~[みんな:04]

数日前は2日続けて変な天気[みんな:01]ずっと曇り空で…[みんな:02]

そんな昼下り…
入口のドアが開いたと思ったら、
「はい!おやつにおみやげっ!」と下の事務所のひとからミスドの袋♡貰った~

「やったぁ。」とテンションあがる…♬
photo:01


WAO‼♪
なにこれ、Cute[みんな:05][みんな:06]
photo:02


みんなキティバージョン…♡♡
コーヒー入れてっ(*´艸`)♡
いただきます~[みんな:07]
photo:03



HOTなブレイクタイムができてシアワセでした (*´ェ`*)[みんな:09]

おみやげ最高‼




iPhoneからの投稿