本日とっても良い天気~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気持ちいい~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
数日前は2日続けて変な天気
ずっと曇り空で…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そんな昼下り…
入口のドアが開いたと思ったら、
「はい!おやつにおみやげっ!」と下の事務所のひとからミスドの袋♡貰った~
「やったぁ。」とテンションあがる…♬
WAO‼♪
なにこれ、Cute![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
みんなキティバージョン…♡♡
コーヒー入れてっ(*´艸`)♡
いただきます~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
HOTなブレイクタイムができてシアワセでした (*´ェ`*)![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
おみやげ最高‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気持ちいい~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
数日前は2日続けて変な天気
ずっと曇り空で…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そんな昼下り…
入口のドアが開いたと思ったら、
「はい!おやつにおみやげっ!」と下の事務所のひとからミスドの袋♡貰った~
「やったぁ。」とテンションあがる…♬
WAO‼♪
なにこれ、Cute
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
みんなキティバージョン…♡♡
コーヒー入れてっ(*´艸`)♡
いただきます~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
HOTなブレイクタイムができてシアワセでした (*´ェ`*)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
おみやげ最高‼
iPhoneからの投稿


