桜がどんどん咲いて…
いつの間にか4月になりましたぁ[みんな:01][みんな:01]朝♡いつものバス停に新メンバーが加わってたり、その前を通り過ぎる人たちもいつもと違ってたりして…


色んなところで、新しい始まり・出会い・色々動き始める…そんな季節♡♪☆


いつもこの時期なると、“部屋のあれこれを整理しよう感情”がでてくる(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そして、来月B.Dやなぁ~って思い、自分のことも整理整頓しようと する。

物たちの整理から始まり、自分の整理整頓もしてシンプルに今の自分が見えてくる…そんな作業


端から端までするから体力消耗はかなりのものだけど、すっきりする。

次の始まりをシンプルに始めたいって思いなの・か・な♪

現実が見えて、


その時に必要な事やもの、したい事、できる事、できない事、今の自分が見えてくる気がする。


シンプルな状態になっても、またそこに色々詰め込むんだけど~[みんな:02][みんな:03]

普段からこの作業は自分には必要で、ちょこちょこ行われていて。


自分のキャパはそんなに大きくないと気づいたころからか~


今年はどこの桜もすごく綺麗な気がするアゲアゲ


ついつい撮ってしまう音符


通勤中の信号待ちで


photo:01



昨日、どうしてもどうしても「切干大根」が食べたくなって材料はあったから、これまた圧力鍋で


3分~ビックリマーク


photo:02

ごちそうさま☆満足、満足アップ




やっぱり、欲望・欲求のままいくのがいい~( ´艸`)ハート② なんてね。




本日!週末!HappyDay~!!







































iPhoneからの投稿