桜がどんどん咲いて…
いつの間にか4月になりましたぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝♡いつものバス停に新メンバーが加わってたり、その前を通り過ぎる人たちもいつもと違ってたりして…
色んなところで、新しい始まり・出会い・色々動き始める…そんな季節♡♪☆
いつもこの時期なると、“部屋のあれこれを整理しよう感情”がでてくる(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そして、来月B.Dやなぁ~って思い、自分のことも整理整頓しようと する。
物たちの整理から始まり、自分の整理整頓もしてシンプルに今の自分が見えてくる…そんな作業
端から端までするから体力消耗はかなりのものだけど、すっきりする。
次の始まりをシンプルに始めたいって思いなの・か・な♪
現実が見えて、
その時に必要な事やもの、したい事、できる事、できない事、今の自分が見えてくる気がする。
シンプルな状態になっても、またそこに色々詰め込むんだけど~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
普段からこの作業は自分には必要で、ちょこちょこ行われていて。
自分のキャパはそんなに大きくないと気づいたころからか~
今年はどこの桜もすごく綺麗な気がする
ついつい撮ってしまう![]()
通勤中の信号待ちで


なんてね。