昨日はお兄ちゃんの方の姪“来愛良”にプレゼント渡したよん[みんな:01][みんな:02]
3/29が誕生日やったのと、今度中学に入学するからそのお祝いも兼ねて…♪

photo:01


中学で使えるかなと、お弁当箱・おはし・歯ブラシセット・タオルとか…BOXに色々詰めてみた(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
なかなかいい感じにできたアップ
photo:02


手紙も書いて~[みんな:03]入れた~[みんな:05]

とっても喜んでくれたし、ほっとしたな~[みんな:04]

自分の中学とゆうとクラブに明け暮れ勉強全くせず…やけどよくお腹抱えて笑ってた気がするなぁ。笑いすぎで先生に怒られたこともあったかなぁ[みんな:06][みんな:07]

楽し過ぎる中学校生活を送ってほしいな[みんな:08]




iPhoneからの投稿