本日のシアワセ休日…午前中は美容院へ[みんな:01][みんな:03]
やっと行けた…♪すっきり꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱

そのあと、清水寺の方までお花見に[みんな:03]
八坂神社から歩く~
お天気も良すぎるくらい♬

「おお、咲いてる咲いてる」
photo:01


「七分咲きくらいかなぁ…」
photo:02


「‼…あのしだれ桜すごい迫力やなぁ」
「ほんまや。人もすごいなぁ⊙ ⊙ ビックリマーク
「頑張って登ろ~♪!」
「はいよ~!」
photo:03


清水の舞台から[みんな:04]
photo:04


photo:05



帰ってきて、登りの疲れを癒します[みんな:05]
今宵はこちらで…♡
photo:06


ア~オイシ[みんな:06]
photo:07


残っている育てたブロッコリーでおつまみ…♪で
夜の楽しみはつづきます…꒰ ( ´艸`)LOVE

お天気も良くいいお花見できました音符









iPhoneからの投稿