あーHappy 金曜日~[みんな:01][みんな:02]
金曜日がこんなに幸せ感を味わえるとはと最近週末になると実感(っ´ω`c)♡

昨日、寝るのが遅かったから今日はゆっくりしようと仕事帰りに冷蔵庫の買い出しちゃっちゃと済ませて帰宅…[みんな:03]

先にお風呂済ませて~のんびり晩ゴハン♡♡

最近、海外ビールにハマりぎみ…[みんな:04]
photo:01


おなじみ“ハートランド”に先日チョイスしたドイツ&ベルギー産ビール(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
photo:02



ジャイアントコーン、好きなんだな~[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿