昨日仕事しながら、ふと窓の外を見たら煙がモクモクもくもく[みんな:01]ビックリマーク


photo:01


いつも窓から見えている京都タワーのヨコから黒いけむりが(ノ゚ο゚)ノビックリマーク

どこかの工場のケムリなのか、どこかで火事だったのか...分からないま。

.....大丈夫だったのかなぁ~


photo:02


春用の靴下をおんぷ

冬にお世話になったヒートテック靴下にありがとうして、「ラメラメソックス」に。

家では冬しかソックスは履かなくて素足,

普段も夏はほとんどサンダル素足、パンプスも素足で...だから一年通して靴下はいてない時の方がきっと多い( ´艸`)


photo:03

この春はスニーカー欲しいなって思っているから、今度はもうちょっとカラフルなソックスは欲しい音符

スニーカーで爽快に気持ちいい春を感じるの~よ~LOVE


通勤で毎日バスの中から見える天神川の桜並木も今週入ってどんどん咲いていて、

バス降りて職場までの途中に1本だけある桜の木があって、毎年咲くのが楽しみでにこ

今年もどんどん花咲かせてますアップ


photo:04



お花見したい!!





iPhoneからの投稿