土曜は出勤で夜はまみことゴハン…[みんな:01][みんな:02]
イタリアン…カフェ…カフェ②して♬
色々話して日付かわってからの帰宅(*´³`*)♡

次の日、日曜日の朝はちょっとゆっくりめに起きて掃除してお昼前からお花見がてら外へ~[みんな:04][みんな:03]

二条城近辺まで行って~途中たんこと合流[みんな:05]カフェに入って休憩…♪

そして、ぷらぷら歩いていると果物屋さん発見!美味しそうな果物がいっぱい並んでる[みんな:06]
GET[みんな:07]
photo:01


これだけ(6個も)入って390円ビックリマーク
安ぅ~‼決めた~これから果物ここに買いに来よ[みんな:08][みんな:09]
お野菜も置いてはるし、お店の人もいい感じ…♡気にいった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

そして今日、仕事から帰ってご飯食べて“キャベツと大根とおあげの炊いたん”を作って♪
photo:02



今…お米パンの発酵待ち~꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱
お米パンうまくできるかなぁ…

桜はまだもうちょっとって感じやったなぁ(๑ºัºั๑)♡
来週くらいは見ごろかな[みんな:10]








iPhoneからの投稿