三日目…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
この日の朝食は間に合うように起きるで‼とみんなで決めて寝て…
夜遅かったけど、がんばってみんな起きた…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝食食べて…♡朝風呂行って…♡♡露天風呂入って…♡♡♡
和歌山は満喫したって事で…
部屋からの眺めはとてもよかったし( ・ิω・ิ)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
大阪USJ☆へいざ出陣~
行く途中、りんくうアウトレットに立ち寄って♪
到着![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
お母さん、絶叫系大好き…‼
「みんなで写真撮ろ~」
「はい、チーズ!」
「あれ⁉光彩こっちむいて~」
「いや~~」…
みんなで光彩をのせるも…
ちゃんと撮れたのは一枚もなく…
これが、まだ、まし、かな♡
あれこれ言って、
レンズごしに写る4人を見ながら微笑ましいな…♡と(*˘︶˘*).。.:*
エルモが来てくれて![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
笑“白エルモ~
雪オトコみたい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
「ヘイ!パンサー!」
さあ、まずはどこから行こー![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
…つづく♪
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
この日の朝食は間に合うように起きるで‼とみんなで決めて寝て…
夜遅かったけど、がんばってみんな起きた…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝食食べて…♡朝風呂行って…♡♡露天風呂入って…♡♡♡
和歌山は満喫したって事で…
部屋からの眺めはとてもよかったし( ・ิω・ิ)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
大阪USJ☆へいざ出陣~
行く途中、りんくうアウトレットに立ち寄って♪
到着
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
お母さん、絶叫系大好き…‼
「みんなで写真撮ろ~」
「はい、チーズ!」
「あれ⁉光彩こっちむいて~」
「いや~~」…
みんなで光彩をのせるも…
ちゃんと撮れたのは一枚もなく…
これが、まだ、まし、かな♡
あれこれ言って、
レンズごしに写る4人を見ながら微笑ましいな…♡と(*˘︶˘*).。.:*
エルモが来てくれて
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
笑“白エルモ~
雪オトコみたい![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
「ヘイ!パンサー!」
さあ、まずはどこから行こー
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
…つづく♪
iPhoneからの投稿





