三日目…[みんな:01][みんな:02]

この日の朝食は間に合うように起きるで‼とみんなで決めて寝て…
夜遅かったけど、がんばってみんな起きた…[みんな:03][みんな:04]

朝食食べて…♡朝風呂行って…♡♡露天風呂入って…♡♡♡
和歌山は満喫したって事で…
photo:01


部屋からの眺めはとてもよかったし( ・ิω・ิ)[みんな:05]

大阪USJ☆へいざ出陣~
行く途中、りんくうアウトレットに立ち寄って♪

到着[みんな:06][みんな:07]
photo:02


お母さん、絶叫系大好き…‼

「みんなで写真撮ろ~」
「はい、チーズ!」
「あれ⁉光彩こっちむいて~」
「いや~~」…
みんなで光彩をのせるも…
photo:05


ちゃんと撮れたのは一枚もなく…
photo:04


これが、まだ、まし、かな♡
あれこれ言って、
レンズごしに写る4人を見ながら微笑ましいな…♡と(*˘︶˘*).。.:*

エルモが来てくれて[みんな:08]
photo:08


笑“白エルモ~[みんな:11]雪オトコみたい[みんな:10]
「ヘイ!パンサー!」
photo:07



さあ、まずはどこから行こー[みんな:09]

…つづく♪












iPhoneからの投稿