降っていた雨も止んでサファリを満喫した後はマリンワールド[みんな:01][みんな:02]
photo:03


イルカショーめちゃめちゃよかったアップ
photo:01


この集団はエンペラーペンギンって言うみたい[みんな:03]この見た目、立ち姿の虜になってしまったよ~[みんな:04][みんな:05]
photo:02


光彩へばりついてる…♬
photo:04


その先には…♡
photo:05


「シロクマさん!」ラッコより他の何よりいいみたい…ずっと離れない(*´ェ`*)

シロクマの何の虜になってるんやろう[みんな:06][みんな:07]

ハイ!チーズ♪ニコニコやね[みんな:08]
ラッコベビーと…
photo:06



夜のディナーはホテルの外でイタリアン…♪偶然入った店だったけど当たり[みんな:09]
白ワインが美味しすぎた[みんな:10][みんな:11]もちろん料理もグー[みんな:12]
photo:07



2日目も充実…♪
ホテルに帰ってからも夜の時間を遅~くまで楽しみました(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

…つづく♪




iPhoneからの投稿