またもや旅は突然に…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
和歌山行きが決まり、本日仕事を終えてご出発~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
泊まるホテルの名前も?和歌山のどこらへん目指すのか詳しいことは分かりましぇ~ん
サファリは行くのかな…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今回、お母さんも参加☆
かばんの中にワインをしのばせて…♡
夜を楽しみます♪
今回楽ちんに行こうと久々リュック登場(●´ 3`●)
かばんからはみ出してるのはお菓子たちの袋…(*´艸`)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
和歌山入ってから途中で夜ごはん♪
甘辛手羽先、うにグラタン、カツオ石焼きにカツオはらす、うなぎ、さけ、いくら…美味しいもん色々![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
食べ過ぎた![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そして、ちょっと走ってホテル到着‼
8時半ころ出発して~着いたのは11時半![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
そして只今1時半。今からちょっと飲みましょかねぇ(*´艸`)♡
明日はどんな一日になるかな…♬
予報は雨みたいだけど。
そう言えばお母さん雨女やった~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
晴れて![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
和歌山行きが決まり、本日仕事を終えてご出発~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
泊まるホテルの名前も?和歌山のどこらへん目指すのか詳しいことは分かりましぇ~ん
サファリは行くのかな…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
今回、お母さんも参加☆
かばんの中にワインをしのばせて…♡
夜を楽しみます♪
今回楽ちんに行こうと久々リュック登場(●´ 3`●)
かばんからはみ出してるのはお菓子たちの袋…(*´艸`)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
和歌山入ってから途中で夜ごはん♪
甘辛手羽先、うにグラタン、カツオ石焼きにカツオはらす、うなぎ、さけ、いくら…美味しいもん色々
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
食べ過ぎた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そして、ちょっと走ってホテル到着‼
8時半ころ出発して~着いたのは11時半
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
そして只今1時半。今からちょっと飲みましょかねぇ(*´艸`)♡
明日はどんな一日になるかな…♬
予報は雨みたいだけど。
そう言えばお母さん雨女やった~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
晴れて
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿


