またもや旅は突然に…[みんな:01][みんな:02]

和歌山行きが決まり、本日仕事を終えてご出発~[みんな:03]
泊まるホテルの名前も?和歌山のどこらへん目指すのか詳しいことは分かりましぇ~んビックリマークサファリは行くのかな…[みんな:04]
今回、お母さんも参加☆

photo:01


かばんの中にワインをしのばせて…♡
夜を楽しみます♪
photo:02


今回楽ちんに行こうと久々リュック登場(●´ 3`●)
かばんからはみ出してるのはお菓子たちの袋…(*´艸`)[みんな:05]

和歌山入ってから途中で夜ごはん♪
photo:03


甘辛手羽先、うにグラタン、カツオ石焼きにカツオはらす、うなぎ、さけ、いくら…美味しいもん色々[みんな:06]
食べ過ぎた[みんな:07]

そして、ちょっと走ってホテル到着‼
8時半ころ出発して~着いたのは11時半[みんな:08]

そして只今1時半。今からちょっと飲みましょかねぇ(*´艸`)♡
明日はどんな一日になるかな…♬
予報は雨みたいだけど。
そう言えばお母さん雨女やった~[みんな:09]

晴れて[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿