今日もポカポカ陽気だけど…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
数日前のお天気のいい日に光彩と家の前で日向ぼっこ…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
光彩、お向かいさんとこで休憩♪♬
「光彩、気持ちいいなぁ~」
「日向ごっこ~!」
何回言ってもぼっこがごっこに…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
そろそろ出掛けようかぁ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
靴、ちゃんと履いておいで…
そんな大きい荷物持って行けへんから小さいのと変えといで
「持って行く‼」
「いつも最後まで自分で持てへんやろ…」
「持つ…」
結局持って行って…光彩の服選んで…パフェやらケーキ食べて…帰宅![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
光彩、有生に怒られグズグズ~(´ε`)![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
光彩が幼稚園から持って帰ってきたとお姉ちゃん見せてくれました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
ナスビ&ゾウ…♡
おお、なかなか上手やん
ゾウは鼻ないけどゾウに見えるし![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ナスビなんてツヤ感めっちゃでてるし![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
なかなかセンスあるんちゃう~
叔母ばかです…![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
光彩♡また日向…ごっこじゃなくて…ぼっこしようね~![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
数日前のお天気のいい日に光彩と家の前で日向ぼっこ…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
光彩、お向かいさんとこで休憩♪♬
「光彩、気持ちいいなぁ~」
「日向ごっこ~!」
何回言ってもぼっこがごっこに…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
そろそろ出掛けようかぁ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
靴、ちゃんと履いておいで…
そんな大きい荷物持って行けへんから小さいのと変えといで

「持って行く‼」
「いつも最後まで自分で持てへんやろ…」
「持つ…」
結局持って行って…光彩の服選んで…パフェやらケーキ食べて…帰宅
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
光彩、有生に怒られグズグズ~(´ε`)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
光彩が幼稚園から持って帰ってきたとお姉ちゃん見せてくれました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
ナスビ&ゾウ…♡
おお、なかなか上手やん

ゾウは鼻ないけどゾウに見えるし
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ナスビなんてツヤ感めっちゃでてるし
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
なかなかセンスあるんちゃう~
叔母ばかです…
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
光彩♡また日向…ごっこじゃなくて…ぼっこしようね~
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿




