今日いい天気やったなぁ…[みんな:01][みんな:02]
けど、昨日はさぶかった~[みんな:03]

昨日のホワイトデー♪みんなからお返し貰いました…thank you[みんな:04]
photo:01


ん~♪
どれからいただこっかなぁ~(๑´ڡ`๑)[みんな:05]

やっぱり贈りものって嬉しくてHappyな気持ちになる…♡するのも好き。色々考えながら選ぶのが楽しい…(*´艸`*)

そして、貰えたよん…♬ひとつ目ビックリマーク
photo:02


パスコのパンについてるシール集めて[みんな:06]
実家も朝パン派だから協力してもらって♡もうひとつ貰えるかなー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾[みんな:07]

それから
朝の出来事…
今年最高の寝ぐせ[みんな:08]Wao!
photo:03


明日は休み♪夜をのんびり楽しみましょ~[みんな:09]










iPhoneからの投稿