good morning…♡
有生の部屋で一緒に寝て、3人とゆっくり戯れて満足満足![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
義兄さんと子供らは伊勢に行くとお昼から出かけ~♪
うちらはお母さんと合流してお茶Time![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ありがと~
有生の部屋で一緒に寝て、3人とゆっくり戯れて満足満足
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
義兄さんと子供らは伊勢に行くとお昼から出かけ~♪
うちらはお母さんと合流してお茶Time
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
夕方、偶然お兄ちゃんから連絡入って結局みんなで外食~鳥料理(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
とり蒸し・焼き・揚げ・・・
好物手羽先も食べまくり
満腹
家族みんなのトーク炸裂もありひとつも画像ない・・・・・( ´艸`)![]()
伊勢でお土産買ってきてくれた…♡
子供たちから
「まりちゃんの買ってきたよ!はいどーぞ♬」って。
巳だからと![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ありがと~

お茶碗
これまた可愛いヘビちゃんイラスト![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
こんなことしてくれる・・・とってもとても嬉しくて・・・しあわせで
そんな家族が大好き♡♪…love
そして有難う♡☆…thank you
iPhoneからの投稿



