good morning…♡



有生の部屋で一緒に寝て、3人とゆっくり戯れて満足満足[みんな:01]



義兄さんと子供らは伊勢に行くとお昼から出かけ~♪

うちらはお母さんと合流してお茶Time[みんな:02]

photo:01





photo:02







夕方、偶然お兄ちゃんから連絡入って結局みんなで外食~鳥料理(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡


とり蒸し・焼き・揚げ・・・

好物手羽先も食べまくり[みんな:06]満腹アップ


家族みんなのトーク炸裂もありひとつも画像ない・・・・・( ´艸`)音符



伊勢でお土産買ってきてくれた…♡



子供たちから

「まりちゃんの買ってきたよ!はいどーぞ♬」って。

巳だからと[みんな:03]


photo:03



ありがと~いっぱいハート

photo:04





お茶碗[みんな:04]これまた可愛いヘビちゃんイラスト[みんな:05]




こんなことしてくれる・・・とってもとても嬉しくて・・・しあわせで




そんな家族が大好き♡♪…love
そして有難う♡☆…thank you














iPhoneからの投稿