朝はたんこと今年初の進々堂モーニング[みんな:01][みんな:02]

フレンチトーストに…♪

ん~やっぱり美味しい[みんな:08]



たんこ仕事でネパールに行っていて、お土産くれたよん…♡

なにこれ~お茶目Cuteすぎるやーん[みんな:09][みんな:10]

photo:04





thank You ねぇ[みんな:11]



昼から実家に行って、焼いたバジルパン持って久しぶりにお姉ちゃん家に[みんな:04]

そして、晩ごはんイタリアン的♡なやつにしようと買い出しGO~♬

アボガド、生ハム、サーモン、ドイツウィンナー(最近LOVE♪)…ピザにお姉ちゃんボロネーゼ作ってくれて…美味しそう[みんな:05]

photo:01





久々お姉ちゃん家でごはん食べながらあれこれ…あれこれ~(๑´ڡ`๑)[みんな:06]

photo:02







最近この味を知り美味しいと思ってよくチョイス…♡

“HEART LAND”byキリンビール[みんな:07]

photo:03





やっぱ美味しかった[みんな:08]



そして、遅くなって泊めてもらいました(*´艸`)♡




子供たちが寝静まってからも喋り続け...

寝たの結局4時半~ビックリマーク

おやすみ…また明日…☆















iPhoneからの投稿