朝はたんこと今年初の進々堂モーニング![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
フレンチトーストに…♪
ん~やっぱり美味しい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
たんこ仕事でネパールに行っていて、お土産くれたよん…♡
なにこれ~お茶目Cuteすぎるやーん![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
thank You ねぇ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昼から実家に行って、焼いたバジルパン持って久しぶりにお姉ちゃん家に![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
そして、晩ごはんイタリアン的♡なやつにしようと買い出しGO~♬
アボガド、生ハム、サーモン、ドイツウィンナー(最近LOVE♪)…ピザにお姉ちゃんボロネーゼ作ってくれて…美味しそう![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
久々お姉ちゃん家でごはん食べながらあれこれ…あれこれ~(๑´ڡ`๑)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
最近この味を知り美味しいと思ってよくチョイス…♡
“HEART LAND”byキリンビール![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
フレンチトーストに…♪
ん~やっぱり美味しい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
たんこ仕事でネパールに行っていて、お土産くれたよん…♡
なにこれ~お茶目Cuteすぎるやーん
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
thank You ねぇ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昼から実家に行って、焼いたバジルパン持って久しぶりにお姉ちゃん家に
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
そして、晩ごはんイタリアン的♡なやつにしようと買い出しGO~♬
アボガド、生ハム、サーモン、ドイツウィンナー(最近LOVE♪)…ピザにお姉ちゃんボロネーゼ作ってくれて…美味しそう
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
久々お姉ちゃん家でごはん食べながらあれこれ…あれこれ~(๑´ڡ`๑)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
最近この味を知り美味しいと思ってよくチョイス…♡
“HEART LAND”byキリンビール
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
やっぱ美味しかった
♬
そして、遅くなって泊めてもらいました(*´艸`)♡
子供たちが寝静まってからも喋り続け...
寝たの結局4時半~
おやすみ…また明日…☆
iPhoneからの投稿



