あ~やっと週末[みんな:01][みんな:02]
一週間お務め終わりましたよん…♬

今日は久しぶりに仕事のあとぷらりして…♪「あ~春物色々出てきてるなぁ~(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡”」
お決まりのウィンドウショッピングで帰宅ビックリマーク

帰宅して、只今練習中のポーチドエッグをのせたハヤシライスいただいて。

さて、今夜は帰りのバスの中で思いついたパン作り始める…[みんな:03]

本日のトッピングは…
photo:01


photo:02


昨年収穫して冷凍しておいたバジル♡とスパイスを入れてみよう[みんな:04]

オーブン入れまーす⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

ピーー[みんな:06][みんな:07]
photo:04



おお~食欲そそるスパイスの香りがキッチンにひろがるぅ[みんな:08][みんな:09]
photo:05



これは絶品オリーブオイルとワインがいるぞおー(*´艸`)♡[みんな:10]

もこみちオリーブオイルが欲しい[みんな:11]

今ハマり中の“Big Bang”を聴きながら♬お風呂につかる…
この時間が最近お気に入り[みんな:12][みんな:13]からのUP…






iPhoneからの投稿