今日もあったかかったなぁ[みんな:01][みんな:02]

いよいよ春~[みんな:03]ってルンルンしてたら、今日から急に鼻が目がくしゃみが◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
あまりにも突然でびっくり…あれ~今年はひどくなりそうかなってちょっとビビる.....ビックリマーク

そして今日も夜にパン作り…♬
発酵させて…
photo:01



はい、焼いて…
出来た[みんな:04][みんな:05]
中にはレーズン・クルミがたっぷり[みんな:07]
photo:02


いい色♡いい匂い~♡♡
photo:03




明日お昼に持ってこー[みんな:06]


そろそろ、冬物を実家に持って帰ろかな~春をむかえる準備♪準備~顔音符




iPhoneからの投稿