カンパーイ
チャプチェにチヂミに焼肉に![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
色々色々やっぱりここ美味しい(*´艸`)♡
ともみに富士山のお土産もらったよん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
…thank you♪
「やまぶとうチョコ」やって!珍しい。
また夜のおやつにいただきますぅ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
時間が足りなーいって感じだけど楽しい時間を満喫できた…![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ふたりがいてくれたから乗り越えられたこともあった…感謝(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
性格も全然違う三人、いつも本音で話せる仲間、時には意見交換したり刺激をもらったり、程よい距離感で尊敬もできる。そんな彼女たちの存在を有難く想います…love♡
…Be the beginning
of unrequited …love…
iPhoneからの投稿

チャプチェにチヂミに焼肉に
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
色々色々やっぱりここ美味しい(*´艸`)♡
ともみもまみも気に入ってくれたみたいでよかった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
話は近況報告から始まって…
しょうもない話も有りつつ…今考えてること…これからのこと…「あんなんあって~こんなんあってさ~」「あーよなこーよなー」…
「すいませーん、ビールおかわり下さーい」…って時間は過ぎていきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まみは途中寝たはりました~
最後はほっこりCafeで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
ともみに富士山のお土産もらったよん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
…thank you♪
「やまぶとうチョコ」やって!珍しい。
また夜のおやつにいただきますぅ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
時間が足りなーいって感じだけど楽しい時間を満喫できた…
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ふたりがいてくれたから乗り越えられたこともあった…感謝(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
性格も全然違う三人、いつも本音で話せる仲間、時には意見交換したり刺激をもらったり、程よい距離感で尊敬もできる。そんな彼女たちの存在を有難く想います…love♡
…Be the beginning
of unrequited …love…
iPhoneからの投稿



