カンパーイアップ

チャプチェにチヂミに焼肉に[みんな:02]
photo:01


色々色々やっぱりここ美味しい(*´艸`)♡
photo:02




ともみもまみも気に入ってくれたみたいでよかった~[みんな:01]

話は近況報告から始まって…
しょうもない話も有りつつ…今考えてること…これからのこと…「あんなんあって~こんなんあってさ~」「あーよなこーよなー」…
「すいませーん、ビールおかわり下さーい」…って時間は過ぎていきました[みんな:03][みんな:04]


まみは途中寝たはりました~エイリアン

最後はほっこりCafeで[みんな:05][みんな:06]

photo:03


ともみに富士山のお土産もらったよん[みんな:07]
…thank you♪
photo:04


「やまぶとうチョコ」やって!珍しい。
また夜のおやつにいただきますぅ[みんな:08]

時間が足りなーいって感じだけど楽しい時間を満喫できた…[みんな:09]

ふたりがいてくれたから乗り越えられたこともあった…感謝(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

性格も全然違う三人、いつも本音で話せる仲間、時には意見交換したり刺激をもらったり、程よい距離感で尊敬もできる。そんな彼女たちの存在を有難く想います…love♡




…Be the beginning
of unrequited …love…






iPhoneからの投稿