今日は待ちに待ったともみが神戸から帰ってきてまみと3人で韓国料理~[みんな:01][みんな:02]
先週も今週もずっと仕事終わってまっすぐ家に帰っておうちゴハンを大人しく食べてだから
超ー‼嬉しい₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

待ち合わせは夕方だから、朝起きてパン焼いた[みんな:03]
「アップルレーズンシナモン好きなの全部満喫クルミ入れるの忘れたパン」(ネーミング長いな…)
photo:01


カタチはバラバラだけど味で勝負。笑
photo:02


最後アイシングかけて出来上がり[みんな:04]
photo:03


photo:04


袋に詰めて…♬
photo:05


準備できた~[みんな:05]
photo:06


待ち合わせまでまだ時間があるし、

お昼から街中探訪でもしてから待ち合わせに向かお~っと音符

photo:07


ふたり喜んでくれて良かった(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

よーし!韓国料理たっぷり満喫するよーん[みんな:06]ビックリマーク
カンパーイ[みんな:07]



iPhoneからの投稿