葱…葱…葱…‼今日は朝料理して昼間ひとり出掛け~それから、最近ハマリつつあるクレープ食べに本日はマロン…♡夕方からは久々に会う同級友達と「葱や平吉」へ。やっぱり何でも葱はついてくる(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*喋りすぎてあんまり写真撮ってないけど、美味しかったです淡路島玉ねぎ、下仁田ネギ(あのドロドロがたまらなーい)みんな話が止まらない⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾時間よ止まれ~あ~楽しかったまた、飲みに行くよ~さあ、充電も出来た…‼明日から仕事頑張るぞいiPhoneからの投稿