今日は朝料理して昼間ひとり出掛け~[みんな:01][みんな:02]

それから、
最近ハマリつつあるクレープ食べに[みんな:03]
本日はマロン…♡
photo:01



夕方からは久々に会う同級友達と「葱や平吉」へ。

やっぱり何でも葱はついてくる(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
喋りすぎてあんまり写真撮ってないけど、美味しかったです[みんな:04]
淡路島玉ねぎ、下仁田ネギ(あのドロドロがたまらなーい)
photo:02


みんな話が止まらない⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
時間よ止まれ~[みんな:05]
photo:03



あ~楽しかった[みんな:06][みんな:07]
また、飲みに行くよ~[みんな:08]

さあ、充電も出来た…‼
明日から仕事頑張るぞいアップ


iPhoneからの投稿