圧力鍋でシチュー作りしてる頃、お姉ちゃんからメール…♬

ん、何やろう[みんな:01]

見た瞬間笑った~(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ

あかーん‼笑いが止まらへん‼♬!♪

昨日光彩幼稚園の劇発表会やったんや[みんな:02]
いつも、「来てね!」って言うんだけど今回も仕事で行けなくて…

光彩が劇の衣装を持って帰ってきて
それを秀生が着てるとゆうことらしい[みんな:03][みんな:04]

photo:01



似合い過ぎでしょー[みんな:05][みんな:06]

光彩は派手なのがお好きで[みんな:07][みんな:08]
photo:02



光彩♡劇発表会お疲れさまでした♪
いつも練習してた通りちゃんと出来たかな(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧♡”

またビデオ見せてね[みんな:09]

週末休み前に笑わせて貰いました[みんな:10]…thank you♡








iPhoneからの投稿