さっぶぅ~[みんな:02][みんな:03]
今週はずっと寒い…気がつけば「さびぃさびぃ」って言いながら歩いてる。
仕事終わって帰りの大好きな寄り道も寒さに負けて帰るくらい[みんな:04]

去年に時短&節約のために思い切って買った圧力鍋♡最近フル活動ビックリマーク

おっ、シューシュー圧上がってきた…♪
photo:01


今日は冷蔵庫にあった物たちで大好物“筑前煮”[みんな:05]
はい、もうできたよん[みんな:06]
煮込み3分~‼
photo:02



で、調子にのって♬もう一品[みんな:07]
“とまとたっぷりシチュー風”

ど~~ん[みんな:08]
photo:03



いっぱいできました(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼





iPhoneからの投稿