今日は雪[みんな:01]
朝は吹雪いてたしさぶ~い~[みんな:02]
もう気分は春にむかってるのになぁ…♬リップだって春気分[みんな:03]

只今、お気に入り中なのがこれ♡(*´艸`)♡
photo:01



春がやって来たら、
寒いからブーツばっかりだったのを春パンプスに替えてお出かけ[みんな:04]
お花見もして~[みんな:05]
BBQも行って~[みんな:06]
イチゴも摘んで[みんな:09]
やることいっぱいあるんだよ~[みんな:07][みんな:08]
待ち遠しいな…





…Do …you meet …again?




iPhoneからの投稿