今日は雪![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
朝は吹雪いてたしさぶ~い~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
もう気分は春にむかってるのになぁ…♬リップだって春気分![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
只今、お気に入り中なのがこれ♡(*´艸`)♡
春がやって来たら、
寒いからブーツばっかりだったのを春パンプスに替えてお出かけ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お花見もして~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
BBQも行って~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
イチゴも摘んで![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
やることいっぱいあるんだよ~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
待ち遠しいな…
…Do …you meet …again?
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
朝は吹雪いてたしさぶ~い~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
もう気分は春にむかってるのになぁ…♬リップだって春気分
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
只今、お気に入り中なのがこれ♡(*´艸`)♡
春がやって来たら、
寒いからブーツばっかりだったのを春パンプスに替えてお出かけ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お花見もして~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
BBQも行って~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
イチゴも摘んで
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
やることいっぱいあるんだよ~
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
待ち遠しいな…
…Do …you meet …again?
iPhoneからの投稿
