今日は劇団四季の「ライオンキング」を観に大阪へ[みんな:01][みんな:02]

以前にも一度観て待ちにまっての今回♪12年ぶりくらいかなぁ[みんな:03]
子供達3人とお姉ちゃんと一緒に[みんな:04]
photo:01


ライオンキング!
…やっぱりよかった~[みんな:05]子供達も真剣( ・ิω・ิ)
~ハクーナ♪マタータ♬~

大拍手で終わって、夕食大阪で。
そして、ドイツビールで乾杯[みんな:06]
photo:02


おいしぃ~(๑˃̶◡ु˂̶๑)
photo:03


おつまみおかずも進む~[みんな:09]

そして、京都へ帰りました[みんな:07][みんな:08]




…Love …is suddenly visited…⁇







iPhoneからの投稿