今日はなんだかまた寒い[みんな:01][みんな:02]
朝は起きて掃除して、いつもは夜にしていた作り置き料理を♪…今回は“ハヤシライス”♬

最近のマイブームは爪を白いとこギリギリちょびっと残してヤスリをかけること[みんな:03][みんな:04]
photo:01



では、今からランチ待ち合わせ( •ॢ◡-ॢ)
行ってきまーす[みんな:05]





iPhoneからの投稿