昨日はバレンタイン♡でした[みんな:01][みんな:02]

職場に持って行って、仕事のあと実家にも行って家族達に渡しました( •ॢ◡-ॢ)-
みんなそれぞれ違うチョコを選んんで[みんな:03]

絶対!手作りもする‼って意気込んで材料やら買っていたのに前日仕事帰ってもう疲れて作れなかった~(๑-﹏-๑)
photo:01



でもこれ!またゆっくり作ろ~[みんな:04][みんな:05]

バレンタインに関係なく愛を込めて~作って~渡せたら~っと思うのです…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆[みんな:06]

さあ、明日はお休み[みんな:07]
今日はあいにくのお天気だけど、一日仕事がんばるぞいっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



iPhoneからの投稿