久し振りにブロッコリー達の様子![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
この葉っぱのかじられているの年末に気づいて青虫の仕業かと探してもいなーい![]()
![]()
そしたら犯人は小鳥たち![]()
ちゅんちゅんちゅんちゅんやってくれてはって~
「小鳥さん達~お願いだから来ないでよ~!!」
葉っぱハゲながらも成長してくれてます
これはこまめに収穫していきます( ´艸`)![]()
昨年のイチゴから出てきたランナーで増やした苗からも花が咲き始めてきた
まだ毎日寒いけどこうやって花が咲き始めると春はもうすぐやなぁって![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
最近の陽射しにも春を感じます![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ココロ弾む春にしたいな
iPhoneからの投稿



