久しぶりの友達と会うために朝からお出かけ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ランチはイタリアンに…♪
お昼からワイン飲んで「乾杯‼」
喋り過ぎて中々食事が進まない
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ん~♪美味しい♬
ここの前菜いい~
一皿に色々いっぱい(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
パスタはカニとまとにしたけど、こちらも絶品でした
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
あ~いっぱい喋ったね~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
中々会えないけどまた出かけよーね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
夕方からはお母さん、お姉ちゃん、みえちゃん(義姉)と合流

お兄ちゃんがお小遣いくれて、子供達はお留守番!女だけごはん食べ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
「どーーん‼‼」
ビール!ピッチャーでみんな注ぎ注ぎ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
お店は自分が予約したからやっぱり焼き鳥
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
みんなよく食べ、よく飲み、よく喋る
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
結局ピッチャー3回おかわりしてた(๑˃̶◡ु˂̶๑)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
いっぱい喋った一日でした
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
満足♡満足♡(*´艸`)♡
iPhoneからの投稿


