久しぶりの友達と会うために朝からお出かけ[みんな:01][みんな:02]

ランチはイタリアンに…♪
お昼からワイン飲んで「乾杯‼」
photo:01


喋り過ぎて中々食事が進まない[みんな:03][みんな:04]

ん~♪美味しい♬
ここの前菜いい~
一皿に色々いっぱい(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
パスタはカニとまとにしたけど、こちらも絶品でした[みんな:05]

あ~いっぱい喋ったね~[みんな:06]
中々会えないけどまた出かけよーね[みんな:07]

夕方からはお母さん、お姉ちゃん、みえちゃん(義姉)と合流ビックリマーク

お兄ちゃんがお小遣いくれて、子供達はお留守番!女だけごはん食べ[みんな:08]

「どーーん‼‼」
photo:02


ビール!ピッチャーでみんな注ぎ注ぎ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
photo:03


お店は自分が予約したからやっぱり焼き鳥[みんな:09][みんな:10]

みんなよく食べ、よく飲み、よく喋る[みんな:12]
結局ピッチャー3回おかわりしてた(๑˃̶◡ु˂̶๑)[みんな:13]

いっぱい喋った一日でした[みんな:14]
満足♡満足♡(*´艸`)♡







iPhoneからの投稿