今日、寒さ逆!逆!戻りで雪もちらちらちらついて冷たい日でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
そんな朝、ブロッコリーちゃん3つ収穫![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これはあげたブロコの苗を鳥たちに食べられてしまった叔母のマーミーちゃんに届けようっと…♪
…仕事の帰りふと思いたって、帰ってごはん食べてすぐ作業開始![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、出来た~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
「Let's Fight!」
今、前に進むためにがんばろうとしている人がいて…これを見るたびに“がんばろう”って思ってくれたらいいな♬と。
これ!わかるかなぁ。彼女はイヌが大好きだから入れてみた![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気づいてくれるかな![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おっと…睡魔がき…た…
おやすみ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
仕事の帰り
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
そんな朝、ブロッコリーちゃん3つ収穫
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これはあげたブロコの苗を鳥たちに食べられてしまった叔母のマーミーちゃんに届けようっと…♪
…仕事の帰りふと思いたって、帰ってごはん食べてすぐ作業開始
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、出来た~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
「Let's Fight!」
今、前に進むためにがんばろうとしている人がいて…これを見るたびに“がんばろう”って思ってくれたらいいな♬と。
これ!わかるかなぁ。彼女はイヌが大好きだから入れてみた
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気づいてくれるかな
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おっと…睡魔がき…た…
おやすみ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
仕事の帰り
iPhoneからの投稿

