今日、寒さ逆!逆!戻りで雪もちらちらちらついて冷たい日でした[みんな:01][みんな:02]
そんな朝、ブロッコリーちゃん3つ収穫[みんな:03]
これはあげたブロコの苗を鳥たちに食べられてしまった叔母のマーミーちゃんに届けようっと…♪

…仕事の帰りふと思いたって、帰ってごはん食べてすぐ作業開始[みんな:04]

そして、出来た~٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
photo:01


「Let's Fight!」
今、前に進むためにがんばろうとしている人がいて…これを見るたびに“がんばろう”って思ってくれたらいいな♬と。
photo:02


これ!わかるかなぁ。彼女はイヌが大好きだから入れてみた[みんな:07]
気づいてくれるかな[みんな:06][みんな:07]

おっと…睡魔がき…た…
おやすみ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ[みんな:08]




仕事の帰り



iPhoneからの投稿