今日はまた寒さ逆戻り![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
だから直ぐ帰って温まりたいところだけど、欲しいものがあったから仕事帰りに足を延ばして手芸屋さんノムラテーラーへ、tekuteku...![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
欲しいものゲット
さあ、帰ろ~( •ॢ◡-ॢ)-♡
今日は寒かったから帰ってお鍋でもしようと冷蔵庫あけたら“ガーン…!ポン酢なくなったの忘れてた
」
なので~作り置きのハヤシライスを食べて、本題の作業へ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
最近、ちょこっとリメイクが好き…♡
今日はボタンを付け替えてみましたよん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
こんなシンプルコートが…
じゃーん‼
おお!なかなかの変身ぶり
ゴールドボタンに替えるだけで、So Cute( ´艸`)![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そして、更にお遊びを加えてみました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お袖にいっぱいボターン![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お気に入りの一着が完成.…♬
Goodな出来にいい気分![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
だから直ぐ帰って温まりたいところだけど、欲しいものがあったから仕事帰りに足を延ばして手芸屋さんノムラテーラーへ、tekuteku...
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
欲しいものゲット
さあ、帰ろ~( •ॢ◡-ॢ)-♡今日は寒かったから帰ってお鍋でもしようと冷蔵庫あけたら“ガーン…!ポン酢なくなったの忘れてた
」なので~作り置きのハヤシライスを食べて、本題の作業へ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
最近、ちょこっとリメイクが好き…♡
今日はボタンを付け替えてみましたよん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
こんなシンプルコートが…
じゃーん‼
おお!なかなかの変身ぶり

ゴールドボタンに替えるだけで、So Cute( ´艸`)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そして、更にお遊びを加えてみました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お袖にいっぱいボターン
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お気に入りの一着が完成.…♬
Goodな出来にいい気分
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿


