昨日、ほんとは5日だけどちょっと早めの有生誕生日パーティー[みんな:01][みんな:02]

14歳☆‼おめでとう[みんな:03]
photo:01


このケーキめっちくちゃ美味しかったんだよ~[みんな:04][みんな:05]
「ガトーショコラ♬」
photo:02


有生はちょっぴり恥ずかしがり屋さん(*´˘`*)下の二人♡と違ってもの静かでマイワールドのちょっと変り者女の子♪
14歳、まだまだ色んな事が待ち受けてる。色んな事楽しんでほしいです[みんな:06]感動もいっぱいして欲しいです[みんな:07][みんな:08]

また、ふたりお出かけしよね[みんな:09]

そして、
豆まき[みんな:10]
みんなで「じゃんけん」して負けたひとが鬼‼
「鬼、ぜったいやりたくなーい!」
「じゃんけーん!ほい!…ほい…ほい…ほい…ホイ…ホイッ‼」
「勝ったー‼」
鬼はお母さんと秀生Σ(ノ≧ڡ≦)☆

「鬼は外ー‼」
photo:03


「福はー内‼」
photo:04


「痛っ!痛っ!」みんな思いっきり投げる~[みんな:11]
photo:05


お母さんは光彩が幼稚園で作ったお面かぶって( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡
「キャー‼‼」
photo:06


鬼は退散して行きました(*´艸`*)アップ

こんな事が一緒にできるイベント楽しむ家族が大好き[みんな:12][みんな:13]

節分もきてほんとに新しい2013の始まり…♡
福がたくさん入って来ますように…♪






iPhoneからの投稿